かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

にぃにー

PS4 『AKIBA'S TRIP 2』
PS Vita 『英雄伝説 碧の軌跡 Evolution』

『AKIBA'S TRIP 2』

3周目を終了とし、残りRinのエンドですが、とりあえず貯金はやっと終わったので、この周回で最終強化を目指し、次の週では最高難易度を挑みます。もちろん最高難易度は普通に雫ルート予定。

久しぶりにプラチナを見えてきたゲームなので、『Destiny』ベータまでは間に合うと思う。まあヲタク難易度はどれほどやばいなのかまだわかりませんが、このゲームはいつどこでもセーブできるから、ちょこちょこやればまあいけるじゃないかな。このルートはたぶん最速クリアを目指してクリアするとのこと。そしてヲタク難易度でコツコツレベルアップする。

『英雄伝説 碧の軌跡 Evolution』

進展なし。最近Vitaを放置している…。