かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

今年もTGSへ出張確定

PS4 『AKIBA'S TRIP 2』
PS Vita 『英雄伝説 碧の軌跡 Evolution』

今日は航空券とホテルの利用券を無事に確保したので、TGSへの出張は今年もやります。正直狙いは『ブラッドボーン』のみだけど、まあ前回通りにPS4とVitaは何でも並ぶ予定だいいかな。

今年では他の予定がないので、ホテルは敢えて千葉を選んでた。これでは幕張メッセにも早めに移動できると思います。予定は9/19から9/22まで。

あとは、サポチケだけど。今年はどうなのか、そこが心配ですね...。サポチケ無かったら、割にきついけど(まあ、PS4は既に発売済みだから、前回ほどの争奪戦はたぶんないじゃないかなと思うから、なんとかなるけど)

『AKIBA'S TRIP 2』

ある程度戦闘システムを慣れてきました。装備もそれなり強化したし、昨日知らなかった回復機能もわかったので、戦闘はかなり楽になった。とりあえず1週目はできるだけ強化し、2週目はゲーマー狙う。

『英雄伝説 碧の軌跡 Evolution』

ついに3章に。かなりスローベース。