かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

7月。

PS4 『無双OROCHI 2 Ultimate』
PS Vita 『英雄伝説 碧の軌跡 Evolution』

2014年は半分終わったわけだが(´・ω・`)

…なんか最近時間の流れ早すぎませんか?(´ーωー`)

『無双OROCHI 2 Ultimate』

ダラダラやってるけど、そろそろ飽きてきた。特に1万人のトロフィーを取ったら、ものすごい気分が悪く…。

戦国4のためにも、ある程度やりこんだらそのまま辞めるほうが良さそう…。

『英雄伝説 碧の軌跡 Evolution』

プレイ時間が27時間突破でついに2章が終わり。DPは155点全部集めました。

閃と同じ時期だから、展開は確かにそれなり面白かったけど、テロリストのリーダーの声はギデオンではない…。ボイス収録はたぶん閃発売以降だから、時期的にやれると思うけど、そこら辺は整合しなくていいのか。それとも、実はギデオンはこのテロリストの中に居ない、とか…?

トワ会長のことは、グラフィックやプログラムを弄れないと無理だからわかるんだけど…(ってか新規依頼も用意できるんだし、別に問題無いと思うけど…)、なんかものすごいがっかり感ですねぇ…(´ーωー`)

共和国のことは、既にここで伏線とか埋められたということはないじゃないかな。

とりあえず続く。