かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

『The Last of Us Remastered』が60fps到達、ノーティドッグ報告

海外では7/29発売予定の『The Last of Us Remastered』、ノーティドッグのNeil Druckmann氏はPS4版が固定60fps動作と報告しました。以前ではいくつの難所があってまだ開発中という噂があったが、どうやら無事に乗り越えたようです。

ちなみにNeil Druckmann氏はTwitterで「昨日では夢が見た、『The Last of Us Remastered』が60fpsという夢。今はもうそんな夢がありません。」とコメントしました。どうやら夢は現実となって消えたみたいね。

ソース:Twitter