かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

PS4『アサシンクリード ユニティ』は1080p60fpsを目指して開発中

GamingBoltによると、今年発売される今世代のみのあさくり『アサシンクリード ユニティ』は、1080p60fpsになるだそうです。UBIのレベルデザインBruno St. Andre氏によると、現状では確定してないものの、開発はそれを目指して頑張っている。

去年『アサシンクリードIV ブラックフラッグ』ではパッチによりPS4版は1080pになったが、フレームレートは30fpsに留まった。先月発売された『ウォッチドッグス』では900p30fpsというかなりがっかりの数字だが、この旧世代を切ったタイトルは、果たしてこの今世代の”指標”に達成できるか、まだ未知数ですね。

ソース:GamingBolt