かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

『バットマン アーカムナイト』のE3最新情報、マップサイズなど

  • 『バットマン アーカムナイト』のマップは前作『バットマン アーカムシティ』の5倍
  • 今世代の性能のお陰で、思う存分にビルの高さを高くなりました。ビルから降りるはダイブみたい
  • バットモービルはただの乗り物ではない、バットマンの能力と考えるほうがいい。ボタン1つでいつどこでも召喚できる、そして運転する時でも、好きのようにイジェクトすることが可能。
  • バットモービルは二つモードがあり、PursuitとBattle。Pursuitは基本フォームで、Battleはタンクみたいに攻撃可能
  • バットマン不殺ということは、敵のタンクは無人なので問題ない
  • スケアクロウは今回のメイン悪役、ジョーカーと違って、彼ほかの敵キャラをまとめる能力がある、そして何かを企んでる
  • E3の動画最後の演出は、ゲーマーがゲームクラッシュに対する恐怖を遊ぶこと。自身は他人の恐怖を弄ぶや人々に恐怖を浸透させるのがスケアクロウなので、これが最も適切な演出と判断した。

ソース:TFG