かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2016-07-08から1日間の記事一覧

PS4版『Kerbal Space Program』が来週配信(海外)

PS4

PCでは結構人気があった『Kerbal Space Program』は、PS4に移植されると以前発表されたが、本日やっと配信日が決まった。海外では来週の7月12日配信とPSブログで発表された。 ゲームは宇宙探検シミュレーションで、宇宙船の建設から宇宙惑星探検まで楽しめる…

『ウイニングイレブン2017』が9月15日発売

PS4

コナミは、PS4用サッカーゲーム『ウイニングイレブン2017』の発売日を9月15日と発表した。同日では『ペルソナ5』などが発売される。 Jリーグがライバルである『FIFA17』に行ったことで、果たして今年のサッカーゲーム売上はどのような結末なのか、とても興味…

『No Man's Sky』開発完了とHello Gamesが報告

PS4

さんざん延期された『No Man's Sky』がついに開発完了とHello GamesのSean Murray氏が報告した。同氏はTwitterにて開発完了と社員の写真を公開し、『No Man's Sky』は予定通り8月発売と報告した。 『No Man's Sky』は惑星を探検するゲームで、日本でも8月発…