かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2016-04-19から1日間の記事一覧

EurogamerがGiant BombのPS4.5リークを認める:「真実です」

PS4

今朝、Giant BombはPS4.5リークを公開したが、多くの者はこれはまこ8氏のリークではないかと推測したが、Eurogamerはちょうど今これを記事した。そしてはっきりと「これは真実です」と書いた。 Eurogamerによると、PS4.5/PS4Kの存在は過去ではあまり情報を…

バットマンのフルHDリマスターがPEGIレーティング機構に登録される

PS4

海外の欧州レーティング機構PEGIでバットマンのフルHDリマスターらしいものが発見された、タイトルは『Batman: Return to Arkham - Arkham Asylum』。リリース日は4月19日と書いてるが、情報によるとこれはゲームの発表日であって発売日ではない、発売日は6…

『Mafia 3』海外では10月発売へ

PS4

2Kは『Mafia 3』の発売日を、海外では10月7日と発表した。また、新たなトレーラーを公開してる。 なお、日本では2K Japanがついさっき本作を発表し、発売日は秋とアナウンスした。

新たなPS4.5の噂

PS4

今朝、またしても新たなPS4.5の噂が発表された。今度はGiant Bombというゲームサイトで、複数ソースでPS4.5の存在を示すと書いてあった。このサイトによると、このPS4.5にはコードネーム「Neo」があったという。PS VRのコードネーム「モーフィアス」のこと含…

『Mafia 3』最新トレーラーが明日公開予告

PS4

2KはTwitterにて『Mafia 3』最新トレーラーが明日公開と予告した。公開時間は1PM BST、つまり日本時間21時ぐらい。 ソース:Twitter

BendのPS4ゲームがリーク(?)される?

PS4

SCEのBendスタジオはPS4タイトルを開発しているが、未だに発表されてない。本日、Shinobi602氏がTwitterで『Dead Don't Ride』というものをリークした、タグには「SonyBend」と書いてる。 また、RedditではBendスタジオはPS4タイトルはオープンワールドホラ…

ウイポ8 2016 小さなレビュー

正式な奴は書きませんが、1989年までやり込んで、とりあえず感想をまとめる。 まず、現実通りにシンガポールG1が無くなったことは評価するが、代わりのG1が追加されないのは△◯×▲。そもそもレースの数既に足りないのに、もっと海外レース追加して欲しいと言っ…