かりんちゃんのPS4宅急便

PS4の情報を送ります!

2016-01-29から1日間の記事一覧

『パンチライン』発売日が判明、ティザームービーが公開

PS4

以前では発表されたアニメ「パンチライン」のゲーム化は、5pbが本日続報を更新した。発売日は4月28日で、行方不明ではないこと。また、ゲーム宣伝用のティザームービーも公開した。

EA「2016ホリデーにバトルフィールド新作」

PS4

EAの決算QAによると、DICEは現在バトルフィールドシリーズの最新作を開発中で、2016年ホリデーシーズンでは発売されると判明された。5なのかどうかは分からないが、DICEなんですから、まあそろそろナンバリングの最新作ではないか。 そしてRespawnの「タイ…

ソニー決算、PS4が引き続き救世主へ。年末商戦は840万台出荷

PS4

ソニーQ3決算が本日発表され、引き続き好調となった。中でもゲームではPS4のおかげで、売上高が5871億円、利益が402億円に突破し、貢献した。 そしてPS4の10月から12月までの出荷数が840万台とのことが判明された。見通しは変更しないものの、予想以上に売れ…

PS4『ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり』主人公が判明

PS4

フラゲ情報ですが、PS4『ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり』主人公が判明された。今度も男一人で女一人、男はラゼル、女はテレシア、二人も今回の舞台のジャイワール国の士官候補生である。また、他にも二人のオリジナルキャラクターが…

龍6体験版

PS4

ただグラフィックを改善すると思いきゃ、PS4独占のクォリティを見せてくれた龍6体験版。確かにこれだとPS3は無理、っていうか、やっとちゃんとしたPS4クォリティの龍が如くを遊べるというべきです。 光源やグラフィックなどはもちろんだが、一番嬉しいこと…

『ディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスド・エディション』の発売日が判明された

PS4

海外ではかなり高評価の『ディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスド・エディション』、日本ではスパイク・チュンソフトからローカライズされることで以前で発表されたが、発売日は今週で判明された。4月14日発売で、値段は8100円。ちなみにCERO Zとの…