かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2015-12-26から1日間の記事一覧

2015年を振り返る ゲームアワード編

PS4

2015年最も評価されたタイトル(Excellent評価以上) 魔界戦記ディスガイア5 ウィッチャー3 ワイルドハント METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN アルスラーン戦記×無双 Life is Strange Fallout 4 2015年ベスト新規タイトル ダイイングライト ベスト新…

2015年を振り返る 今年買ったゲーム編

PS4

今年ではゲームはPS4のみとなった。パッケージでは55本、ダウンロード版では31本となってる(12/26までに到着した分のみ集計レイノスなどはまだ届きませんので集計外)。もちろん全部消化したわけでもないが(一部はほぼ未開封のままであった)。 賞について…

『戦場のヴァルキュリア リマスター』PV

PS4

イグジストアーカイヴその3

年末の振り返るは26日夜です。 さすがにジョジョまで消化したので、本格的にイジアカを攻略し始めた。とりあえず6章の途中だが、今のところまだエラーに遭遇したことありません。とはいえ、ダンジョンはここから割と長いし迷いやすい(構造自体はコピペだ…

ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン

生き残るのは…………前作の影響の『真実』だけだ…… ジョジョASBというゲームは覚えるだろうか?このブログでもレビューを書きましたが、かなりボロクソだったね。しかし当時では50万も売れたことで、なんとなく続編は出るだろうと予想した。そして前列という『…