かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2015-11-06から1日間の記事一覧

『Battleborn』が5月に延期

PS4

Take-Two Interactiveの最新の決算レポートによると、Gearboxの最新作『Battleborn』は延期したことと分かった。新たな発売日は5月3日(オリジナル発売日は2月9日)。 ソース:Eurogamer

吉田修平氏「PS VRの値段は『金を儲ける値段ではない』にしておこう」

Digital Spyとのインタビューにて、吉田修平氏はPS VRの値段については「VRの値段設定については、金を儲ける値段ではなく、インストールベースを得るため値段とのこと。」とコメントした。 We tend to price hardware not to make money from it but to get…

『Overwatch』は据え置き機でも発売へ GameInformerが記事

PS4

アップデート1:NeoGAFによると、パッケージは「Origins Edition」と呼ばれており、発売日は6月21日とのこと。 ちなみにGameInformerはアクティビジョン・ブリザードに聞いてみたが、返事とは明日のBlizzonまで待てほしい、『Overwatch』に関する情報を発表…

『Fallout 4』ロンチトレーラー

PS4