かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2015-10-26から1日間の記事一覧

『恋姫†演武』再度延期

PS4

すでに一度延期されたPS4向け格ゲー『恋姫†演武』は再度延期と分かった。新たな発売日は2016年1月28日。ちなみに同日では『ドラゴンクエスト ビルダーズ』が発売される。 延期の理由は不明だが、オリジナル発売日の『ブレードアークス from シャイニングEX』…

悲報:10月フリプ希望『Rocket League』が延期

PS4

公式サイトの「更新情報」より 10月末に配信を予定していた『Rocket League』は配信延期となりました。楽しみにお待ちいただいているお客様に心よりお詫び申し上げます。新しい配信時期につきまして、近日中にお知らせいたします。 ちなみに海外、っていうか…

海外の公式PS4の欲しい機能アンケートに、「PS2アーカイブ」、「フォルダー機能」など

PS4

NeoGAFのとあるユーザーは海外ユーザー限定のPS4の欲しい機能アンケート内容を公開した。このアンケートは限定ユーザーのみ回答可能で、PS4に関するこれから実装されそう機能が提示された。中では フレンドオンライン通知 PS2アーカイブス フォルダー PS1ア…

ウイイレにJリーグデータ入力開始

やっとデータが大抵揃ったことで、本格的に入力し始めた。そして能力よりも、選手の名前を入力することがめちゃ時間かかると気付いた。一部の漢字はそのまま転換できそうにないから、辞典から漢字を探すのがとても大変。とりあえずやっとFC東京とアルビレッ…