かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2015-09-02から1日間の記事一覧

「キリングバイツ」がまさかPS4でゲーム化

PS4

ネクスエンタテインメントは、月刊ヒーローズで連載されたマンガ「キリングバイツ」のゲーム化を発表し、プラットフォームはPS4も対応するとわかった。発売は2016年春予定で、公式サイトをオープンしてる。 ジャンルは対戦アクションなのだが、詳しい情報は…

SCEがPS4 FW3.0(コードネーム「謙信」)の内容を公開

PS4

SCEが本日、近い時期で配信される予定のPS4 FW3.0のアップデート内容を公開しました。「イベント」や「コミュニティー」、そしてYoutubeストリーミング機能サポートなど、いくつは以前でも伝えた機能の詳しいことが公開されたので、PSブログで参考してくださ…

『アサシン クリード シンジケート』London Horizonトレーラー

PS4

『Star Wars バトルフロント』ベータ、10月開催!

PS4

待ち望んだ『Star Wars バトルフロント』のベータは10月開催すると発表された。TGSに参加できない人や、じっくりにプレイしたい方には嬉しいですね。ベータの40人マルチプレイを体験できる、そしてサバイバルミッションや新モードの「ドロップ・ゾーン」が遊…

待たせたな

ついに待望のMGSVTPPが発売。やることもないのでシリーズやったことないがとりあえずプレイしました。勿論、ステルスアクションは苦手なので上手ではありません。 しかしプロローグの演出はさすがというべきです。ただの序章なのに、本気を感じるほど素晴ら…