かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2015-06-15から1日間の記事一覧

噂:『FINAL FANTASY 7』がリメイク     PLEASE BE EXCITED

PS4

もはや毎年E3の定番ネタだが、まさかsiliconeraがまじめに記事にした。まさか本当にFF7HDで「パリーン!」か? しかし記事では詳しいことを書いてない、ただ「我々の情報筋ではスクエニがFF7をPS4でリメイクする」と書いてる。 信用できるかどうか…PLEASE BE…

PS4『Dishonored HD』は8月急遽登場

PS4

海外で『Dishonored 2』と同時に発表された『Dishonored HD』は、日本では8月27日発売と、ベセスダの公式ブログで発表された。値段は5184円。 リマスター版では全てのDLCを収録し、フルHDにリマスターされる。さらに全編は日本語吹き替えを対応なので、『Dis…

全世界を震撼させた『Fallout 4』お披露目ゲームプレイ、発売日は今年!

PS4

E3ベセスダカンファレンスで、多彩なカスタマイズやとんでもない自由度を全世界を震撼させた『Fallout 4』の発売日は、11月10日と発表された。 日本の発売については、同発ではないものの、公式によると今冬発売。ローカライズは日本語字幕・日本語音声対応…

『Dishonored 2』正式発表、主人公は女性

PS4

ついにE3のベセスダカンファレンスにて正式発表された『Dishonored 2』と伴い、プリレンダトレーラーを披露し、さらに主人公はなんと、女性(エミリー・カルドウィ­ン)とのことだ! 発売日は2016年春予定。 また、1作目の『Dishonored: Definitive Edition…

ベセスダの『DOOM』は2016春発売予定

PS4

本日ベセスダはE3の先陣を切ってカンファレンスを開催した。そして手始めに『DOOM』の正式ゲームプレイを披露し、マルチプレイやステージエディット可能などの機能を紹介した。 『DOOM』は2016春発売予定。

今週のPS4タイトル紹介

PS4

いよいよE3です。今年もUBI、EAとSCEカンファレンスはリアルタイムで更新しますのでよろしくお願いします。 では、今週のタイトルですが、ダンデですね。 日 デビル メイ クライ 4 スペシャルエディション これが売れないと続編は出ないとカプコンがコメント…