かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2015-05-30から1日間の記事一覧

『FIFA 16』になでしこジャパンがいない理由 EA「ライセンス問題です」

PS4

『FIFA 16』ではシリーズ初で女子サッカーチームが収録されるが、前回女子Wカップの勝利者日本チームは収録されてないことは、EAのプロデューサーNick Channon氏によると、理由はやはり「ライセンス問題です」と、わかった。 Japan, which will defend its W…

新生『ニード・フォー・スピード』はオンライン必須?

PS4

EAはTwitterにて、先日発表された新生『ニード・フォー・スピード』はオンライン必須とコメントした。ファンの質問を答える形で、「本タイトルはオンライン接続が必要とされてる、そして得たものが多い。フレンドと一緒に走れる、レースの体験ができる」と答…

『ロード オブ ザ フォールン』の売上が90万に到達、続編は2017年予定

PS4

ソウルシリーズの似たようなもの『ロード オブ ザ フォールン』の売上は全世界90万に到達したと、欧州パブリッシャーのCI GamesのMarek Tyminski氏が説明した。 「割とよく頑張っている、まだ100万に達してないがそろそろです。新IPにしては悪くない売上です…

熊装備調達

少しメインを進んで、そのまま熊流派装備を調達しに行きました。やはり平日だと時間があまりないから、結局メインよりサブを走り回る。ここ数日はこのゲームのために睡眠時間まで減った、お陰で睡眠不足です(´ーωー`) 熊装備は確かにかっこいい。っていうか…