かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2015-02-22から1日間の記事一覧

今週のPS4タイトル紹介

PS4

今日はいよいよPS4、日本一周年です!おめでとうございます。いやいや時間は本当に早いんですものね、もう一年ですか。一年前は『龍が如く 維新!』をやっていて、みなさんがPS4が届くという喜びを見守りましたね。 しかし今のラインナップはとても1年目とは…

PS4の次期大型アップデートは「そう遠くない次期」

PS4

PS4は大型アップデート2.0以来ずっと安定性アップデートばかりだが、欧州のPSブログのFred Dutton氏はコメント欄で、「次のアップデートはそう遠くない」と書いてあった。 確かにそろそろPS4のアップデートがほしいものね。 ソース:PSブログ

戦国無双4-II

続編ではない。前作のアレンジバージョン PS4で一番出来が良いと評価された『戦国無双4』の続編、もう一つの『戦国無双4』呼ばれた本作は、『戦国無双4』のクォリティと完成度の高さは確かに継承したが、追加要素があまり貧弱なため、フルプライスで買う価値…

The Order: 1886

The Movie: 1886 PS4の独占タイトルとして、『The Order: 1886』は見事にPS4の性能を活用し、これまでにもなかった、ほぼ実写にしか見えないグラフィックを、据え置きハードで再現できました。キャラクターのモデリング、世界観、光源、テスクチャなどは全て…