かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2014-09-20から1日間の記事一覧

TGS1日目 『FINAL FANTASY 零式 HD』

SCEブースは大人気なのでスクエニブースでやった。PS4版です。 PSP版やったことないが、操作はすぐ慣れた。仕掛けは前の人を見て学習したので、かなり後盤まで攻略した。とある壁を壊し、なんか装置の停止、まで。 アクションとしては遊びやすいしクォリティ…

TGS1日目 『魔界戦記ディスガイア5』

日本一の初PS4タイトルだが、すごい完成度が高い。PS3のタイトルよりも快適です。スクショだけではなんとも思えないが、シリーズ経験者から見ると既にD2を上回る出来であった。 TGS専用ステージですが、拠点全員の台詞、イベントもTGSにあわせて調整された。…

TGS1日目 プロジェクトモーフィアス

次はモーフィアス、整理券の時間は11:55なので、ブラボン終わったらまず物販に行き、GKグッズを20000円を購入、そしてこの隙に食事をとる。他のゲーム並ぶとモーフィアスは間に合いませんから、正解と思う。 モーフィアスはいくつのコンテンツ用意されたが選…

TGS1日目 プロローグと『ブラッドボーン』

情報面の更新が全然できなくてごめんなさい。一応いろいろな情報揃ったんだけど、更新する暇がなかった。その辺のことは後で補完しときます。 では、1日目の感想です。わざわざ千葉のホテルを選んだ甲斐があった、到着したのは六時半、サポチケ番号はかなり…