かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2014-07-20から1日間の記事一覧

サンタモニカの新スタジオが発表、次のPS4新作もここから

PS4

SCEのサンタモニカは本日Twitterにて新スタジオ「The Reserve」を発表し、スタジオのオフィス写真を公開しました。また同時に、このスタジオは現在PS4タイトルを開発中とコメントしました。どういう作品なのかわからないが、小規模の作品ではないということ…

「Iron Banner」の開催時間が追加!今日の午後と明日でもあるぞ!

PS4

『Destiny』の期間限定イベント「Iron Banner」は一度のみ開催すると明言されたが、Bungieは本日、このイベントは再度復活すると発表しました。復活の時間は日本時間7/20 11:00-13:00、7/21 06:00-08:00と7/21 11:00-13:00。是非チェックしましょう。 ソ…

『Destiny』ベータ、期間限定イベントが今日朝から… うっ

PS4

Bungieは本日、14:00PSTから『Destiny』ベータの期間限定イベント「Iron Banner」を開催することと判明されました。なお、このイベントはベータ期間では一度だけ開催するので、参加できないと製品版までは無理とのこと。ちなみに日本時間では本日朝の6時から…

デビルズレイヤー

PS4 『Destiny BETA』PS Vita 『俺の屍を越えてゆけ2』 『Destiny BETA』 今日はとりあえず、PvP以外ベータで遊べるコンテンツを一通り終わりました。 このゲームで一番難しいのは共闘コンテンツのデビルズレイヤー。強制マルチプレイ(事前ではマッチングす…