かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2014-07-18から1日間の記事一覧

『The Last of Us Remastered』も!『Destiny』も!カバー同梱版がソニーストアにて限定登場

PS4

SCEJは本日、『The Last of Us Remastered』と『Destiny』の限定PS4モデルはソニーストアにて独占販売と発表しました。いずれもオリジナルデザインのハードディスクカバーが同梱される。また、『Destiny』は白い本体とのこと。 ソース:ソニーストア

『Destiny』とPS4ホワイト本体同梱版が日本でも発売決定

PS4

E3で発表されたPS4の白いバージョンは、日本でも発売決定だが、まずは『Destiny』と同梱される形で発売されるとのこと。ちなみにこれに関しては海外でも同様です。値段は48578円。 白い本体とゲーム以外でも、1ヶ月お試し利用権が同梱される、割にお買い得で…

『Destiny』ベータ、日本版は吹き替え、声にスネーーーーーク!!

PS4

すでに配信中、自分はまだ仕事でまだできないが、本スレの情報によると、日本版は字幕だけではなく、声まで吹き替えとのこと。また、ボイスに大塚明夫氏など かなり本気のローカライズですね ちなみにストアではPS Plus>スペシャルにいる。あるいはこのリン…

『DOOM』新作は4ではなく『DOOM』そのまま、新エンジンを使用

PS4

本日のQuakeCon 2014にて、『DOOM』の最新作が発表されました。しかし新作は4ではなく、『DOOM』そのままのタイトルとのこと。エンジンは最新のid tech 6でおり、1080p60fpsで動作すると判明されました。 新作では格闘コンバットが強化され、『モータルコン…

北米PS4勢いが止まらず、6月NPDで6度目ハード売上を制す

PS4

PS4日本ではいまいちものの、世界、特に北米では相変わらず馬鹿売れの模様。本日発表された6月北米市場のゲーム売り上げだが、ハード売上ではPS4が再度1位となり、6ヶ月連続1位を達成しました(2014年に入ったらずっと1位を保持)。 6月ではライバルハー…

山ちゃんアドベンチャー

PS4 『MURDERED 魂の呼ぶ声』PS Vita 『俺の屍を越えてゆけ2』 『MURDERED 魂の呼ぶ声』 探偵アドベンチャー。吹き替えのお陰で和ゲーに見えてくる、山ちゃんやっぱ凄いわ、全然違和感がありません。 アクション要素がほぼなく、大抵移動して物を調査してや…