かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2014-07-12から1日間の記事一覧

『DESTINY』ベータ、PS4は14.3GB、海外では一部のユーザーが既にダウンロード可能

PS4

来週の金曜日で始まる『DESTINY』のベータテスト、海外によると一部のユーザーは既にPSNからダウンロード可能となった。容量は14.3GBとのこと。海外の情報によると、これはSENストアのプリロード予約者のみ、先行ダウンロードできるとのこと。 『DESTINY』の…

マーク・サーニー「『ナック』の続編を作りたい」

PS4

ブライトンのDevelop Conferenceにて、マーク・サーニーさんはIGNとのインタビューで、『ナック』続編の可能性を言及した。 「『ナック』のブランドを引き続きやりたいよ。まだまだ探索できるものが多いから、『ナック』を遊んだ人もきっとそう思うだろう。…

PS4、日本と世界の差、SCE「日本のPS4はまあ”オーケー”だよ」

PS4

世界では既に900万台が売れたPS4、「家庭用ゲームの時代はもう終わった」という論調を数字でぶち破った。世界では爆発的に売れた一方、ゲーム王国と呼ばれた日本だけは、初週が32万売れたものの、その後は続きがなく、低調に落ち込む。またしても”ガラパゴス…

俺の屍を越えてゆけッ

PS4 『無双OROCHI 2 Ultimate』PS Vita 『俺の屍を越えてゆけ2』、『英雄伝説 碧の軌跡 Evolution』 『俺の屍を越えてゆけ2』 引継ぎ可能の体験版の最初の1年をクリアした。TGSバージョンやこの前のバージョンと比べたら、かなり良くなってきて、遊びやすい…