かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2014-06-30から1日間の記事一覧

UKチャート、『スナイパーエリート3』が1位を狙い撃ち成功

PS4

UK先週の売上では、PS4でも発売された『スナイパーエリート3』が1位となりました。新作が少ないせいか、『スナイパーエリート3』の売上はソフト全体の65%とのこと。2位は『ウォッチドッグス』、先週の王者『EA Sports UFC』は逆に3位に転落しました。 …

『deepdown』のベータテスト情報公開が7月に延期

PS4

6月末で公開予定といったが、延期された。 プロデューサーの杉浦です。公開テストの詳細は7月になっちゃいそうです。 情報を楽しみにしていた皆様本当に申し訳ありません。 開発の都合というよりは公開テストをどういうポリシーで行うべきか チームや上司と…

ローカライズ決定のレゴ2作の日本語トレーラーが公開

PS4

『レゴ ムービー ザ・ゲーム』は11/16発売、『レゴ マーベル スーパーヒーローズ ザ・ゲーム』は来年1/22発売予定。

2014年前半を振り返る、PS4デビュー、そして…

時間は早いものだね、もう2014の半分になってるよ…もうTGSに準備する時期だね…(´・ω・`) いつも通り、この場を持って、2014前半を振り返りましょう。今年はPS3を全面的に切りました、これからPS3のラインナップを見ると、たぶんいけそうです、特に気に入っ…