かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2014-06-17から1日間の記事一覧

『Destiny』、日本にも発売決定!なんと、プレイステーション独占に

PS4

海外では全機種マルチだが、このBungie最新作はなんと日本ではPS4とPS3のみ発売するとのこと。パブリッシャーはどうやらSCEJA自身のようで、ローカライズのクォリティは期待できるだろう。 発売日はどうやら9/11の模様(値段については未定)。海外の発売日…

カプコン小野氏、『ディープダウン』以外にも何かのPS4タイトルを開発中と判明

PS4

ソースはLinkedIn。キャリアサマリでは『ディープダウン』は勿論だが、それ以外では「201X unreleased title PS4 Producer(未発表PS4タイトルのプロデューサー)」と書いてる。恐らく格闘ゲームかも知れないが、気になるところはマルチではなくPS4のみ書い…

『新次元ゲイム ネプテューヌVII』の対応機種がPS4

PS4

あっはい…(´・ω・`)…

NPD 5月、PS4のハード売上が5ヶ月連続首位

PS4

北米では引き続きPS4の天下となった。5月のNPDが発表されたが、ハード売上1位は引き続きPS4が獲得し、2014年入った以来今のところ「全勝」の勢いで市場を制圧しました。具体的な数字はまだ明言されてないが、ソフトでは『ウォッチドッグス』(ソフト売上1…

Bungieが『Destiny』のエキスパートモードをコメント、αテスト延長のコンテンツはこれ?

PS4

ちょっと前ではBungieが『Destiny』のαテストを延長することとアナウンスしましたが、その伴ない何かのサプライズが追加される模様です。そのサプライズ自体は何なのかわからないが、ついさっきBungieはTwitterにて「αでエキスパートモードをテストする」と…

ダラダラと碧えぼ

PS4 『ウォッチドッグス』PS Vita 『英雄伝説 碧の軌跡 Evolution』 E3終わった途端、海外の情報が一気に放出されたので、しばらく更新がアレでもしかないんです。このブログはPS4メインだから、現状はどうしても海外情報ばかりなんだよね。 次の祭りはGames…