かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2014-06-12から1日間の記事一覧

外人が『グランド・セフト・オートV』のPS4とPS3の比較動画を作った

PS4

この動画の冒頭はPS4版トレーラーのシーンを、PS3で再現したもの。そして両方の同時比較動画。まさに別物。正直PS3版クリアした時は、PS3版がショボいとは思ってなかったが…本当に世代の差がはっきりにしているね。 これからGTAVを買う人は、大人しくPS4版待…

『ドラゴンボール ゼノバース』の日本版PVが公開

PS4

噂:ノーティドッグ「プリレンダムービーを過去にする」

PS4

最新の報告(噂)によると、『アンチャーテッド4』ではプリレンダムービーが一切用意しない、ゲームの全ては実機で動作するとのこと。 E3で公開された『アンチャーテッド4』のムービーは1080p60fpsで、全部実機で動作と、ノーティドッグのCorrinne Yuさん…

『ブラッドボーン』のデモ動画がリーク

PS4

Gifはこちら:http://a.pomf.se/whhetq.gif Youtubeはこちら、いつ削除されるかどうかわからないので

『バットマン アーカムナイト』のE3最新情報、マップサイズなど

PS4

『バットマン アーカムナイト』のマップは前作『バットマン アーカムシティ』の5倍 今世代の性能のお陰で、思う存分にビルの高さを高くなりました。ビルから降りるはダイブみたい バットモービルはただの乗り物ではない、バットマンの能力と考えるほうがいい…

『The Assembly』発表、モーフィアスを対応

PS4

開発がnDreams。とりあえず他の情報が少ないので、トレーラーを見ましょう。

こころぴょんぴょん

PS4 『Entwined』PS Vita 『英雄伝説 碧の軌跡 Evolution』 ごちうさにやられました…。(´・ω・`)この歳で でも絵がほんとうに可愛いんです。リゼと千夜が特に好きです(´・ω・`) とゲームの話ではありませんね。では… Bookwalkerでファミ通を買いました、『…