かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2014-05-21から1日間の記事一覧

PS4のドラゴンボール新作『DRAGON BALL NEW PROJECT』の公式サイトがプレオープン

PS4

バンダイナムコゲームスは本日ついに同社のPS4初タイトル『DRAGON BALL NEW PROJECT』の公式サイトを公開し、本作の制作を正式発表しました。公式サイトでは3枚のゲーム写真を公開したが、他の情報はまだ未定という。 ついに動き出したバンナムは、これから…

ついに国内初発売、PS4/PS Vita『デッドネーション 黙示録エディション』が5/29配信

海外ではPS3版が先に発売されたがローカライズされず『デッドネーション』は、やっとPS4版とPS Vita版では日本にも配信される模様。『デッドネーション 黙示録エディション』と言った完全版は5/29から配信開始。値段は税込み1620円。 なお、海外のPS4版は3月…

PS4のプリロード機能は『Destiny』が初めてサポート

PS4

PS4 FW1.70で導入されたプリロード機能、残念ながら来週海外で発売される『Watch_Dogs』では対応しない。SCEによると、最初にこの機能を対応するタイトルは、海外9月発売の『Destiny』であること。理由としては、プリロード機能の対応は開発側や発売側の許可…

『チャイルド オブ ライト』が7月Vitaへ

PS4で既に配信されたUBIソフトの『チャイルド オブ ライト』は、海外ではPS Vitaにも配信されると明らかにした。海外では7月配信予定。現時点日本では配信されるか不明だが、可能性は多分高いと思われる。 日本UBIはその後、日本でも発売すると発表し、配信…

『ファークライ4』のストーリー情報がリーク!

PS4

先日発表された『ファークライ4』のことですが、なんと予約通販サイトでストーリーの情報が判明されました。 雄大なヒマラヤ山脈の中に隠された舞台Kyrat、そこでは暴力と伝統が染れた国がある。あなたの名前はAjay Ghale、死んだ母親の最後の願いのためにK…